日経ビジネス 2006/05/01号

時流超流・トレンド
カネボウ、P&G商品手中に 低価格の電動歯ブラシの市場テコ入れ

 今年2月に化粧品事業と完全分離され、投資ファンドによる経営再建中のカネボウが、P&Gの電動歯ブラシ「クレスト スピンブラシ」の日本での販売権を取得することが大筋決定した。6月からは、カネボウが同じ製品名で発売する見通しだ。 このクレストスピンブラシは、2002年に発売され、大ヒットした商品だ。発売から1年8カ月で1000万本の販売を達成。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1626文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
【記事に登場する企業】
海岸ベルマネジメント
プロクター・アンド・ギャンブル・ファー・イースト・インク(P&G)
update:19/09/24