“チケット流通革命”は成功するのか?——。音楽や演劇などのエンターテインメント業界では今、こんな話題で持ちきりだ。発信源はコンビニエンスストア最大手、セブン−イレブン・ジャパン。この5月1日から、大手チケット販売のエンタテインメントプラス(イープラス)、コミュニティネットワーク(CN)の両社のチケット販売を始める。(13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1603文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。