日経ビジネス 2006/05/08号

時流超流・トレンド
レクサス、やっと本格発進 潜在顧客10万人超えるが、月販ゼロの店も

 昨年8月の発売以来、大黒柱の不在が続いていたトヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」。4月26日、ついに旗艦車種「LS(現セルシオ)」が国内の報道陣に公開された。既に米国では1月に発表したこともあり、国内で発売開始を予定する9月の約5カ月前に、デザインや装備などを明らかにした。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1697文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
トヨタ自動車
update:19/09/24