日経ビジネス 2006/05/15号

本 著者に聞く パーソナルライフ
廣澤昌 氏[コピーライター] 消費者を怖がるな
『新しきこと  面白きこと  サントリー・佐治敬三伝』

 「挑戦者」「豪放磊落」という生前の印象と異なる、「繊細な佐治敬三像」が明らかに。元社員が、若者に思いを馳せながら、“ボス”の生き様をたどった。(聞き手は田中  成省) ——題材は自分が勤めていた会社のトップ。書き手として、距離感を保つのが難しかったのではないですか。(89ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1645文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
update:19/09/24