ダイエーの中内功が愛したものは、リクルートの現場の活気と、変革力だった。究極の顧客価値経営を貫くからこそ、時代の先駆者となり得る。自律変革し続ける「1兆円のベンチャー企業」。これが柏木時代の目標だ。 ダイエーの創業者で、2002年までリクルートの会長を務めた中内功は、リクルートが本当に好きだった。 「時々呼んでくださいよ。(42〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6657文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。