日経ビジネス 2006/06/05号

特集 限界破壊企業 リクルート 「創意無限」が 編集長インタビュー●人
柏木 斉 氏[リクルート社長兼CEO(最高経営責任者)] 負債に鍛えられた

 問 2006年3月期は過去最高の売上高と営業利益を達成しました。2011年3月期に、グループの売上高を約1.5倍の1兆円にする目標も発表し、成長を加速させています。 答 当社が公表するのは単体の業績ですが、グループの実質的な売上高は年率10%程度の成長を続けています。10%の成長を維持すれば2011年3月期には1兆円に達する計算で、決して背伸びした数字ではないんです。(46〜48ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4695文字

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この特集全体
特集 限界破壊企業 リクルート 「創意無限」が(30〜31ページ掲載)
限界破壊企業 リクル ート 「創意無限」が生む利益率30%
特集 限界破壊企業 リクルート 「創意無限」が 第1章(32〜33ページ掲載)
創業者を超える会社 「日々新た」こそDNA
特集 限界破壊企業 リクルート 「創意無限」が 第2章——1、2(34〜38ページ掲載)
3つの「無限」で限界を超える 成功体験は壊すためにあり——無限の反効率、無限の克成熟
特集 限界破壊企業 リクルート 「創意無限」が 第2章——3(39〜41ページ掲載)
3つの「無限」で限界を超える 成功体験は壊すためにあり——無限の超人活
特集 限界破壊企業 リクルート 「創意無限」が 第3章(42〜45ページ掲載)
ダイエーとリクルート、時代を分けたもの 顧客と現 場で限界突破
特集 限界破壊企業 リクルート 「創意無限」が 編集長インタビュー●人(46〜48ページ掲載)
柏木 斉 氏[リクルート社長兼CEO(最高経営責任者)] 負債に鍛えられた
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
リクルート
update:19/09/24