日経ビジネス 2006/06/05号

中古車売買 フィーチャー
進化する中古車オークション トヨタ、日産も注力、儲かる市場を奪い合い

 5月11日、中古車オークション(競り市)最大手であるユー・エス・エス(USS)が千葉県野田市に構える「新東京会場」は、毎週木曜日定例の競りの真っ最中だった(写真下)。 約53万m2もの大きさの敷地に、軽自動車から外車、トラックまで約2万台もの中古車が整然と並ぶ。参加者は中古車の出品と仕入れ目的の中古車業者。(114〜116ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4450文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > ネットオークション
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
【記事に登場する企業】
ユー・エス・エス
update:19/09/24