日経ビジネス 2006/06/12号

ひと劇場 人
田尻 邦夫 氏[デサント社長] 名門ブランドの敗者復活

 決算は申し分のない増収増益。売上高は701億3200万円(前年同期比8.3%)となり、営業利益は30億5400万円で同86.5%増と大幅に伸びた。大きく貢献したのは伊トリノの冬季オリンピックだ。デサントは日本代表選手団が着用する公式スポーツウエアを提供。また広告モデルに起用したフィギュアスケート選手の荒川静香が日本唯一の金メダルを手にするといううれしいニュースもあった。(162〜164ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4875文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
デサント
update:19/09/24