日経ビジネス 2006/06/26号

ひと劇場 人
民秋 史也 氏[モルテン社長] 特許ボールでW杯初出場

 「世界で延べ300億人がテレビ観戦すると言われるサッカーのワールドカップ(W杯)は、数あるスポーツの世界大会でも別格。その舞台に“出場”がかなうとは夢のようだ」 今月9日に開幕したドイツ大会。同日午後6時(日本時間10日午前1時)に始まった開催国ドイツとコスタリカの開幕戦を自宅のテレビで観戦した民秋史也は、こうした思いを改めてかみしめている。(140〜142ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5017文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > スポーツ
【記事に登場する企業】
モルテン
update:19/09/24