日経ビジネス 2006/07/03号 別冊

特別編集版 経営の新常識 攻めのブランド構築 経営の新常識
内から滲み出すものが真のブランド価値 篠本 学 氏[日立製作所情報・通信グループ長&CEO(最高経営責任者)]

 ブランドというものは、外側から塗り重ねていくようなものではなく、本来は、内側から自然に滲み出してくるものではないでしょうか。 当社の情報・通信グループでは、2004年7月から「uVALUE」(ユーバリュー)という事業コンセプトを掲げていますが、この一言を決めるまでには日立製作所、日立グループの強みは何か、お客様が必要としている価値を提供するために我々に何ができるの…(28ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1276文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
日立製作所
update:19/09/24