日経ビジネス 2006/07/03号

特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第1章—2
形にこだわらない強さ
花王 25位 HOYA 1位

「こんなに役員の特権がない会社は珍しい」 2004年9月。花王の会長に就任して3カ月足らずの後藤卓也は、最も小さな事業所である京都府福知山市の北近畿支店(当時)を、たった1人で訪れた。新大阪からJRでも2時間以上かかるこの支店を幹部が訪れるのは初めてのことだった。(31〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4132文字

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この特集全体
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱(26〜27ページ掲載)
日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱り方 米国も超える強い取締役会
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第1章—1(28〜30ページ掲載)
形にこだわらない強さ
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第1章—2(31〜33ページ掲載)
形にこだわらない強さ
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第2章(34〜37ページ掲載)
出井改革とは何だったのか
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第3章(38〜41ページ掲載)
真似に走らない“超個性派”
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第4章、ランキング(42〜47ページ掲載)
米国のウソ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > その他(企業・組織)
【記事に登場する企業】
花王
HOYA
update:19/09/24