日経ビジネス 2006/07/03号

特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第3章
真似に走らない“超個性派”
ウチには“15人の社長”がいる “棒グラフの倫理”なんかいらない 相談役に話して判断を確かめる

成長期にある会社の取締役会とはどうあるべきか——。ライブドア事件は、そんなテーマを投げかけた。現場を大切にする独自のボードを目指す会社を紹介しよう。(38〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5896文字

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この特集全体
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱(26〜27ページ掲載)
日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱り方 米国も超える強い取締役会
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第1章—1(28〜30ページ掲載)
形にこだわらない強さ
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第1章—2(31〜33ページ掲載)
形にこだわらない強さ
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第2章(34〜37ページ掲載)
出井改革とは何だったのか
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第3章(38〜41ページ掲載)
真似に走らない“超個性派”
特集 日本電産、花王、HOYA 正しい社長の叱 第4章、ランキング(42〜47ページ掲載)
米国のウソ
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企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > その他(企業・組織)
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update:19/09/24