日経ビジネス 2006/07/17号

本 著者に聞く パーソナルライフ
トーマス・フリードマン 氏[ニューヨーク・タイムズ紙コラムニスト] ライバルはインド・中国人
『フラット化する世界』(上・下)

 ——全米での販売部数が200万を突破、30カ国での出版が決まりました。何が読者の共感を呼んでいるのでしょう。 多くの人たちは2000年頃から、身の回りで起きている変化を感じていたと思います。それはこんな感覚です。 「インターネットや携帯電話を通じて、それまでに接触したことがない人といつの間にか接触できるようになった。自分が住んでいる場所は頂上ではない。(107ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1779文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
政治・経済・社会 > 社会 > 社会全般
update:19/09/24