日経ビジネス 2006/07/31号

特集 初めて語った 危機の真相と世界覇権の野望 第2部
動き出した「モノ作り立社」

 中村邦夫会長が本誌にその心の内を吐露した前日、取材班は欧州テレビ事業の最前線、チェコ工場にいた。同工場は日本から輸入するプラズマパネルと液晶パネルを使い、薄型テレビを組み立てる。今年度は250万台、プラズマは前年比3倍の150万台の生産を見込む。 昨年4月時点では松下の欧州でのプラズマのシェアは13%。(36〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7701文字

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この特集全体
特集 初めて語った 危機の深層と世界覇権の野望(30〜31ページ掲載)
初めて語った 危機の真相と世界覇権の野望 松下 未完の改革
特集 初めて語った 危機の真相と世界覇権の野望 第1部(32〜35ページ掲載)
中村邦夫 会長  の 衰退の全条件を満たしていた
特集 初めて語った 危機の真相と世界覇権の野望 第2部(36〜41ページ掲載)
動き出した「モノ作り立社」
特集 初めて語った 危機の真相と世界覇権の野望 第3部(42〜45ページ掲載)
「世界の松下」へ4つの試練
特集 初めて語った 危機の深層と世界覇権の野望 編集長インタビュ−●人(46〜48ページ掲載)
大坪 文雄 氏[松下電器産業社長] 「世界丸ごと市場」宣言
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パナソニック
update:19/09/24