日経トップリーダー 2006/11/01号

第2特集 汗と涙でここまで来たWeb2.0企業の社
世界一の検索エンジン 開発拠点の1つは東京・渋谷 グーグル

 米国に本社があるグーグルは、検索エンジンとして世界中で圧倒的なシェアを誇る。Web2・0のロングテール的な広告手法でも注目を集める。同社日本法人(東京都渋谷区)の村上憲郎社長にユニークな社風について聞いた。(75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1024文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
インターネットサービス > ニュース・情報配信 > 検索サービス
【記事に登場する企業】
グーグル
update:18/07/30