日経トップリーダー 2006/11/01号

第2特集 汗と涙でここまで来たWeb2.0企業の社
実は過酷なネット業界 勝ち残りの条件は「ビジョン」

 Web2・0の新潮流の中で台頭してきたビジネスモデルの一つに、「口コミサイト」がある。化粧品に特化した口コミサイト「アットコスメ」を運営するアイスタイル(東京都港区)も、そんな企業の一つ。 アイスタイルは、消費者から実際に化粧品を使った感想を投稿してもらい、そのデータをほかの消費者と共有できる仕組みを提供している。(73〜75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3071文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる216円
買い物カゴに入れる(読者特価)108円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
インターネットサービス > その他(インターネットサービス) > その他(インターネットサービス)
【記事に登場する企業】
アイスタイル
ドリコム
update:18/07/30