日経ビジネス 2006/11/13号

時流超流・トレンド
ユニクロの“野望”正念場に ニューヨークに旗艦店、苦戦の米国打開なるか

 「8年前に東京・原宿に旗艦店を出して、山口県のユニクロが日本のユニクロになった。今度はニューヨークに旗艦店を出して世界のユニクロを目指す」。ファーストリテイリング副社長でユニクロUSAのCEO(最高経営責任者)を務める堂前宣夫氏はこう語る。面積は銀座店の倍 11月10日、同社はニューヨーク、ソーホー地区に旗艦店を開業。(16ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1610文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
【記事に登場する企業】
ファーストリテイリング
update:19/09/24