日経ビジネス 2006/11/13号

本 新刊の森●パーソナルライフ ビジネス人間学
仕事を成功に導く94の知恵
『ビジネス人間学』

 米国では事業家、ボランティア活動家、ビジネス作家という肩書を持ち、いずれの分野でもひとかたならぬ実績を残してきた著者が、仕事、人生、人間関係で成功を収めるために不可欠の“流儀”を指南する書。本書は、1988年に刊行されて以来、世界80カ国で出版されている。著者の体験談と行動マニュアルを交ぜ合わせた構成で、興味深く読み進めることができる。(73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:631文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
【記事に登場する企業】
日本経済新聞社
update:19/09/24