日経ビジネス 2006/12/11号

特集 松下、キリン、シャープ、ダイハツ… ヒッ ランキング
酸素缶で見えた「当てるツボ」

 「画面を2つ使ったらええ」。任天堂前社長の山内溥相談役のこんな一言から生まれた携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」。今年3月に薄型軽量化した「ニンテンドーDS Lite(ライト)」が登場、世界で850万本以上を販売するゲームソフト「脳を鍛える大人のDSトレーニング」の人気と相まって話題を集めている。(38〜40ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3658文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 松下、キリン、シャープ、ダイハツ… ヒッ(26〜27ページ掲載)
松下、キリン、シャープ、ダイハツ… ヒット連打の新法則 2006年ヒット商品ランキング
特集 松下、キリン、シャープ、ダイハツ… ヒッ シャープ(28〜29ページ掲載)
シャープ 消滅危機バネに首位へ
特集 松下、キリン、シャープ、ダイハツ… ヒッ 資生堂(30〜31ページ掲載)
資生堂 失速放置の勝算
特集 松下、キリン、シャープ、ダイハツ… ヒッ 松下(32〜33ページ掲載)
松下電器産業 破壊が生む独創力
特集 松下、キリン、シャープ、ダイハツ… ヒッ ダイハツ(34〜35ページ掲載)
ダイハツ工業 省投資・多産のマジック
特集 松下、キリン、シャープ、ダイハツ… ヒッ キリン(36〜37ページ掲載)
キリンビール 相互不信との決別
特集 松下、キリン、シャープ、ダイハツ… ヒッ ランキング(38〜40ページ掲載)
酸素缶で見えた「当てるツボ」
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
update:19/09/24