「ニューリッチ」や「セレブ」などと呼ばれる人々が、メディアに出現して派手な言動を繰り広げている。話題としては興味深いが、彼らの姿を今後増加が予測される新世代富裕層の典型だと捉えると、その企業は経営戦略を見誤る——野村総合研究所で研究に取り組む著者らはそう注意を促す。では、真の「新世代富裕層」とは何者か。(93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:653文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。