日経ビジネス 2006/12/18号

ひと劇場 人
岩田 弘三 氏[ロック・フィールド社長] 悩める自然派総菜の雄

 昔ながらの工場や物流倉庫が立ち並ぶ湾岸の埋め立て地にひときわ異彩を放つ建物がある。百貨店の食品売り場を中心に「神戸コロッケ」や「RF1(アール・エフ・ワン)」などの店名で全国に330店舗を展開する総菜チェーン、ロック・フィールドの本社兼工場だ。 「一番気に入っているのは、3階のエントランスを出たところのスロープから見える六甲山の夕景かな。(142〜145ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5701文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
ロック・フィールド
update:19/09/24