オンリーワンからナンバーワンへ——。「痛くない注射針」など独自性の高い商品開発で知られてきたテルモが、世界の強者へと飛躍を遂げつつある。2006年9月中間期は売上高、利益とも2ケタの伸びを実現し、6期連続の過去最高益更新を確実なものにした。目標としてきた売上高3000億円も来期の達成が視野に入っている。 止まらない成長。(38〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5151文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。