日経ビジネス 2006/12/25号

時流超流・トレンド
駅ナカに、ゴディバ登場 新コンセプト店、「自分用」の需要に照準

 贈答用で知られるベルギーの高級チョコレートであるゴディバが、駅ナカに新コンセプト店を出すことが本誌の取材で明らかになった。狙いは、自分用に購入する需要の開拓。「変化する消費者に合わせて、ブランドの見せ方も変えていく。自分用というコンセプト提案も、ゴディバの新たな取り組みの一環だ」と、ゴディバチョコレートのジム・ゴールドマン社長は話す。(14ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1641文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
ベルギー・ゴディバ社
update:19/09/24