日経ビジネス 2007/01/22号

急成長の研究 企業
コスモス薬品 点から面へ、九州制覇

 ポイントカードも日替わり特売もやめて、閉店時間は夜の10時から8時に早め、人件費も厭わず案内係を店内に配置する——。 時流に背を向けた逆転の経営を貫き、九州地方の農漁村や山村などの小規模商圏を席巻し、急成長を遂げた中堅ドラッグストアのコスモス薬品。今、次の成長の足場作りに動き出した。(52〜57ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8097文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局・施設紹介
【記事に登場する企業】
コスモス薬品
update:19/09/24