日経ビジネス 2007/01/22号

小さなトップランナースペシャル 企業 そこにニーズがあった─3
アピッシュ (洗濯代行サービス) 固定客つかみFC化も視野に

 東京都渋谷区で一人暮らしをしている20代後半のある男性は、2週間に1度、たまりにたまった下着類やタオルを黒い布袋に詰め込む。電話で予約した時間帯に呼び出し音が鳴り、訪問者にその袋を手渡す。2日後に同じ袋が戻ってきた時には、乱雑に放り込まれていた下着やタオルが、洗濯され、整然と畳まれて入っている。(60〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3129文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
アピッシュ
update:19/09/24