日経ビジネス 2007/03/05号

連載 先んずべし トヨタ、「世界最強」への格闘 第2回
地を這う 沈む激戦市場——国内販売

 2006年9月19日、旭川トヨタ自動車稚内店の新車課長である泉智は、大型フェリーの甲板から、憂鬱な面持ちで荒れ狂う日本海を見つめていた。 泉は、新車の商談のために北海道の稚内から利尻島にフェリーで渡っていた。夏場は観光客で賑やかなフェリーも、この時期は500人の定員に対して30人ほどしか乗船客がいない。寂しさが天候への不安を増幅させた。(98〜103ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7681文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
update:19/09/24