日経コンピュータ 2007/03/19号

特集2 現場が幸せになるCRM
現場が幸せになるCRM 楽にノウハウを詰め込んで役立たせる

 「使いにくい」という現場の不満解消を狙ったCRM(顧客関係管理)パッケージ・ソフトが次々に登場してきた。主流は、マイクロソフトの Office製品で入力したデータをそのままCRM側に蓄積する製品。現場の営業担当者には「CRMソフトへの入力」を意識させない。いつもの業務をしているだけなのだ。この新機能は現場の社員を幸せにしたいという思いが起点となっている。(62〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6068文字

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この特集全体
特集2 現場が幸せになるCRM(62〜67ページ掲載)
現場が幸せになるCRM 楽にノウハウを詰め込んで役立たせる
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情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
update:19/09/24