日経コンピュータ 2007/03/19号

ITマネジャが知っておくべきコミュニケー フィードバック(Feedback)
良しあしの両面を伝え 相手が納得する指摘を
フィードバック(Feedback)

あなたは部下の成果に対して、きちんと「フィードバック(Feedback)」をしているだろうか。フィードバックとは、相手の仕事の仕方や成果に対して率直な感想を述べることである。褒めたり、改善点を指摘したりすることも含まれる。今回は効果的なフィードバックのポイントを紹介する。(208〜211ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5430文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > IT関連スキルアップ・資格 > ITスキル
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ITスキル
update:18/07/30