日経コンピュータ 2007/04/02号

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コンサルなしのITIL導入狙う運用管理ツール 自社ノウハウ生かしたサービスデスクを日立とNRIが提供

国産の統合運用管理ツールが、IT運用のベスト・プラクティスであるITILへの対応を強化してきた。日立製作所と野村総合研究所はこの3月、「サービスデスク」機能を持つ新たなソフトを販売開始した。いずれも自社で持つ運用ノウハウを組み込んでいる。 (17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1375文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム運用管理 > システム管理ソフト
【記事に登場する企業】
野村総合研究所
日立製作所
update:18/07/30