日経ビジネス 2007/04/09号

時流超流・トレンド
意外な強みに賭けるドコモ 海外で仕込む国内反撃のシカケ

 3月27日に開幕した世界最大規模の携帯電話・無線通信見本市、「CTIAワイヤレス2007」でのこと。米フロリダ州にある巨大コンベンションセンターには1000を数えるブースが並んだが、そのほぼ中央に陣取ったドコモは、異彩を放っていた。 海外から見ると、日本の携帯事情は「未来図」に見える。(11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1663文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > その他(企業・組織)
【記事に登場する企業】
NTTドコモ
update:19/09/24