問 2007年3月期は増収増益を見込み、実現すれば過去最高の売上高となります。特に海外事業は2006年9月中間期で前年同期比43.5%増と好調です。海外で躍進する秘訣はどこにあるのでしょう。 答 一番重要なのは、海外であろうと国内であろうと「思考の統一」です。社員全員が同じ夢、志、価値観を持ち進んでいくこと。(64〜66ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4611文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。