日経コンピュータ 2007/04/16号

ニュース&トレンド
「顧客が強い市場で通用する企業になる」 マイクロソフト樋口COOに聞く企業向け事業の舵取り

「とにかく顧客との接点を増やす」。マイクロソフトのCOO(最高執行責任者)に就任した樋口泰行氏は、担当する企業向け事業の舵取りについてこう語る。拠点、人員両面での体制強化に加え、新卒の育成を含めた長期戦で法人営業に強いマイクロソフトを作る。 “ハイタッチ営業”こそ法人ビジネスの本質—。(16ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1618文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
日本マイクロソフト
update:19/09/24