日経コンピュータ 2007/04/16号

特集1 ITがあってこそ
販売 売れる仕掛けを作る

 汚れを落とすのではなく、予防するという新しいコンセプトで10億円規模の新市場を築いたライオンの「ルックきれいのミスト」。リビングケア事業部の清原専任マネージャーは、「全くの新製品がこれだけ売れることは珍しい」と、売り上げが予想を上回っていることを告白する。同社にとって、きれいのミストがヒットしたことの意義は大きい。(52〜54ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3079文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる216円
買い物カゴに入れる(読者特価)108円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 ITがあってこそ(45ページ掲載)
ITがあってこそ 企業の“強さ”を支える情報システム
特集1 ITがあってこそ(46〜48ページ掲載)
 商品開発 革新し続ける仕組み
特集1 ITがあってこそ(49〜51ページ掲載)
 品質 早く、安く、正確に
特集1 ITがあってこそ(52〜54ページ掲載)
販売 売れる仕掛けを作る
特集1 ITがあってこそ(55〜57ページ掲載)
サポート “攻め”の応対
特集1 ITがあってこそ(58〜61ページ掲載)
プロセス革新にITを組み込め
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
ライオン
リコー
update:18/07/30