日経コンピュータ 2007/04/16号

特集1 ITがあってこそ
サポート “攻め”の応対

 2007年3月期のクレジットカード新規獲得枚数420万枚、実際に使っている会員数(稼働会員数)が1255万人(記事執筆時点の見込み)——。これらの数字がともに業界トップ・クラスといわれるクレディセゾンは、昨年1月にユーシーカードと合併し、旧ユーシーカードの会員427万人を加えるなど、急拡大を続けている。(55〜57ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3427文字

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この特集全体
特集1 ITがあってこそ(45ページ掲載)
ITがあってこそ 企業の“強さ”を支える情報システム
特集1 ITがあってこそ(46〜48ページ掲載)
 商品開発 革新し続ける仕組み
特集1 ITがあってこそ(49〜51ページ掲載)
 品質 早く、安く、正確に
特集1 ITがあってこそ(52〜54ページ掲載)
販売 売れる仕掛けを作る
特集1 ITがあってこそ(55〜57ページ掲載)
サポート “攻め”の応対
特集1 ITがあってこそ(58〜61ページ掲載)
プロセス革新にITを組み込め
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
クレディセゾン
コマツ
update:19/09/24