日経コンピュータ 2007/05/14号

戦略研究 ネットワーク強化 国際自動車
GPS、デジタル無線、CTIで 車両2500台と本部が連携
国際自動車

タクシー大手の国際自動車は、GPS(全地球測位システム)やデジタル無線といったネットワークをさまざまなシステムで活用し、顧客サービス向上と業務効率向上を図っている。約2500台のタクシーに搭載する端末とコールセンターのCTIシステムをデジタル無線でリアルタイムに連携させることで実現する。 「お預かりいたします」。(101ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3948文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > コールセンター支援*
【記事に登場する企業】
国際自動車
update:19/09/24