日経コンピュータ 2007/05/14号

BOOKS
ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 ネットビジネスの新大陸

 ネット上の仮想社会サービス「セカンドライフ」の実像に迫る一冊。「セカンドライフは話題先行で、中身はない」と敬遠しがちな人には、新サービスとリアルビジネスの関係性を考え直すきっかけを与えてくれるはずだ。 著者はセカンドライフの可能性を感じ取り、メルティングドッツというセカンドライフ参入企業をサポートする企画会社を設立した。(140ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:605文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
update:18/07/30