日経ビジネス 2007/05/28号

有訓無訓 人
「アイデア倒れ」もある 一筋縄でいかない経営 吉越 浩一朗[トリンプ・インターナショナル・ジャパン前社長]

 婦人下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンの社長を昨年末に退くまでに、こうしたキーワードを使った私なりの経営改革を進めてきたつもりです。 改革はうまく機能するとは限りません。しかし、私には強い味方がいた。成功するまで続ければ必ず成功する、という座右の銘です。6割以上の確率でこれはうまくいくと自分で確信を持てれば、それを推し進めてきました。(1ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1326文字

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【記事に登場する企業】
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
update:19/09/24