日経ビジネス 2007/05/28号

本 書評●パーソナルライフ ビジョナリー・ピープル
「カリスマ」の公約数
『ビジョナリー・ピープル』

 時代を超えて一流であり続け、繁栄を続ける企業の条件を探った名著『ビジョナリー・カンパニー』が日本に紹介されて10年余りが経つ。当時の本はこんな一文で始まっていた。「本書はビジョンを持ったカリスマ的指導者についての本ではない」。(71ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1184文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > その他(企業・組織)
update:19/09/24