日経ビジネス 2007/05/28号

本 新刊の森●パーソナルライフ 超地域密着マーケティングのススメ
地元顧客を確実に取り込む法
『超地域密着マーケティングのススメ』

 IT(情報技術)の発達で中小規模の商売の商圏は無限に広がるように見えるが、現実はどうか。インターネットや電子メールを利用したマーケティングや販売促進に手を広げてみたが、目に見える効果が上がらないという企業も少なくないだろう。(72ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:644文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24