日経ビジネス 2007/06/11号

時流超流・トレンド 売れ筋探偵団
おしゃれに農作業、セレブも満足 都会で人気の“高級”貸し菜園

 シャワー室完備、作業の道具は英国製、長期のバカンスにお出かけの際は、スタッフが代わりに野菜の世話をいたします——。東京都世田谷区の高級住宅地に、こんな売り文句の会員制の貸し菜園が誕生。環境に配慮した生活スタイル(ロハス)に憧れる女性を中心に人気を集めている。 菜園は小田急電鉄の子会社、小田急ランドフローラが運営する「アグリス成城」。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1427文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
【記事に登場する企業】
小田急ランドフローラ
update:19/09/24