日経ビジネス 2007/06/11号

特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第1章
iPodユーザー怒る メーカー本位の保証に違和感

 携帯音楽プレーヤーの代名詞となった米アップルの「iPod(アイポッド)」。2001年11月の発売以来、大量の楽曲を持ち運べる使い勝手やデザインの良さが受け市場を席巻。今や「ウォークマン」のソニーを抑え、国内でも5割近い圧倒的なシェアを占める。 利用者は幅広い世代に拡大。購入をお考えの方も多いかもしれない。(32〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1870文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟 (30〜31ページ掲載)
攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟 生き残りのカギは「とことん顧客密着」
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第1章(32〜33ページ掲載)
iPodユーザー怒る メーカー本位の保証に違和感
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第2章(34〜35ページ掲載)
どこまでも声に応える その1
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第2章(36〜39ページ掲載)
どこまでも声に応える その2
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第3章(40〜41ページ掲載)
苦情は資産、価値を生む
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第4章(42〜49ページ掲載)
2007年版 アフターサービス満足度ランキング 顧客と向き合う会社
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > デジタルメディアプレーヤ > デジタル音楽・AVプレーヤ*
パソコン・デジタルギア > パソコンユーザー向けサービス > ユーザーサポート*
車・機械・家電・工業製品 > AV家電 > デジタル音楽・AVプレーヤ*
通信・ネットワーク・放送 > AV機器 > デジタル音楽・AVプレーヤ*
【記事に登場する企業】
アップルジャパン
update:19/09/24