日経ビジネス 2007/06/11号

特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第2章
どこまでも声に応える その2

 業界最大手よりも、倒産会社の方が頼りになる。今回が初調査となる家電量販店のアフターサービスで、こんな意外な結果が出た。最も評価が高かったのは、2003年9月に民事再生法適用を申請したマツヤデンキ(大阪市)だった。 同社は、産業再生機構の支援を受け、2004年11月に民事再生手続きを完了した。現在は150坪の小型店を主力に全国で約170店舗を展開。(36〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5825文字

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この特集全体
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟 (30〜31ページ掲載)
攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟 生き残りのカギは「とことん顧客密着」
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第1章(32〜33ページ掲載)
iPodユーザー怒る メーカー本位の保証に違和感
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第2章(34〜35ページ掲載)
どこまでも声に応える その1
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第2章(36〜39ページ掲載)
どこまでも声に応える その2
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第3章(40〜41ページ掲載)
苦情は資産、価値を生む
特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟  第4章(42〜49ページ掲載)
2007年版 アフターサービス満足度ランキング 顧客と向き合う会社
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マツヤデンキ
update:19/09/24