日経ビジネス 2007/06/11号

強さの研究 編集長インタビュー 人
近藤 史朗 氏[リコー社長] 人から会社を変える

 答 設計部門を担当していたこれまでが戦場のような忙しさだったので、社長になった今の方がむしろ時間に余裕があるくらいです。新聞も読めるし、睡眠時間も取れる。何より、部下から来る電子メールの数が激減しました。しかし、これではいけないと思って、会議の議事録など、これまで目を通していたものは以前と同じように送ってくれと指示しています。(60〜62ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4619文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
リコー
update:19/09/24