日経ビジネス 2007/06/11号

本 新刊の森●パーソナルライフ 新富裕層プロファイリング
「お金持ち予備軍」たちの実相
『新富裕層プロファイリング』

 良質な顧客が多数潜む“宝の山”として、「新富裕層」が注目を集めている。本書は、富裕層に特化したマーケティング調査などを専門に行う会社の代表者が、「新富裕層」とは何者かを解き明かそうと考察を試みたもの。 「新富裕層」とは、主に30代後半から40代半ばで、世帯年収1500万円から3000万円の“隠れ金持ち”を指すと言う。(86ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:652文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24