日経ビジネス 2007/08/06号

第2特集 家電量販の「品格」 孤独な最大手、ヤマダ 第1章
家電量販の「品格」 孤独な最大手、ヤマダ電機の猛進

 「家電量販店 首都決戦」——。7月13日、首都圏の夕刊にこんな見出しが躍った。家電量販店の最大手、ヤマダ電機が出店した「LAラBIビ池袋」の開業を報じる内容だ。JR池袋駅東口から約200m。真横には、家電量販店大手の「ビックカメラ池袋本店」がある。 ヤマダが記念セールを行い、ビックも特価品で応戦。(48〜52ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5623文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
第2特集 家電量販の「品格」 孤独な最大手、ヤマダ 第1章(48〜52ページ掲載)
家電量販の「品格」 孤独な最大手、ヤマダ電機の猛進
第2特集 家電量販の「品格」 孤独な最大手、ヤマダ 第2章(53〜57ページ掲載)
効率支える統制と怯え
第2特集 家電量販の「品格」 孤独な最大手、ヤマダ 第3章(58〜61ページ掲載)
「次なる成長」へ正念場
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
ヤマダ電機
update:19/09/24