日経ビジネス 2007/08/20号

時流超流・トレンド
日野、中東でフルライン化 大型車絶好調でも、中・小型車が不可欠に

 トヨタ自動車グループのトラックメーカーである日野自動車は今秋から、中東市場で中・小型トラックの販売を強化する。従来はアラブ首長国連邦(UAE)やクウェートなどペルシャ湾岸地域で、建築資材を長距離輸送する大型トラックの販売を中心に据えてきた。(14ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1610文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > 生産体制(車・バイク)
【記事に登場する企業】
日野自動車
update:19/09/24