KDDIは今月末から、携帯電話とパソコン向けで別々に提供しているポータル(玄関)サイトを新しいブランドの「auone」に統一する。米グーグルとの提携により、携帯とパソコンの両方から使える電子メールサービスも始めるなど、FMC(携帯電話と固定通信の融合)サービスを初めて具体化した象徴的な取り組みと言える。(10〜11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2932文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。