日経ビジネス 2007/09/03号

本 新刊の森●パーソナルライフ ウォルマートに呑みこまれる世界
地球規模に広がる影響力を示す
『ウォルマートに呑みこまれる世界』

 世界最大の小売業であり、ここ10年間のほとんどを世界最大の、かつ史上最大の企業であり続けた米ウォルマート・ストアーズ。本書はジャーナリストの著者がウォルマート関係者やサプライヤーへのインタビューに基づいて、客観的に分析・評価する。 ウォルマートのビジネス手法によって起きる様々な影響、つまり「ウォルマート・イフェクト」を示す。(93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:659文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
【記事に登場する企業】
米ウォルマート・ストアーズ社
update:19/09/24