日経コンピュータ 2007/09/03号

スペシャルレポート レイ・オジーという名の男
ビジョンは我々が実現する
サービス化に向けた構造改革を担う5人

サービスと一体化したWindowsやOfficeの開発、土台となる.NETの普及、基礎研究の充実ーー。オジー氏が示したソフトウエア+サービス戦略のビジョン達成に向けて、マイクロソフトの全部門が動き出した。ビジョン実現を担うキーパーソン5人に焦点を当て、戦略の具体像に迫る。 ソフトウエア+サービス時代に向けて、屋台骨であるWindowsはどう変わっていくのか。(140〜143ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5018文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > クライアント向けOS > Windows
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
米マイクロソフト社
update:18/07/30