日経コンピュータ 2007/10/01号

システム部長の転機 ヨコハマ グランド インターコンチネンタ
ベンダーからユーザー企業へ転身思い込み排除し現場の声を聞く
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 情報システム支配人  林 直樹 氏

 オフコンからのダウンサイジングが加速し始めた1995年、私はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに入社した。ソフトハウスのシステム・エンジニア(SE)として、ホテルに隣接するパシフィコ横浜の会議予約システムの開発を担当していた時に当時のホテルの情報システム支配人から声を掛けられたのがきっかけだ。(36ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1397文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル・ホテル
update:18/07/30